外観・内観・祭壇

一期一会荘で行う家族葬=「一期一会葬」。

私たちが大事にしているのは、『心』で送る儀式。それは 「感謝の心」「敬う心」「承継の心」「礼讃の心」「誓う心」です。

 

一期一会荘では風習を重んじながら家族の皆さまと故人様への想いを共有してお送り出来るような葬儀を行う事を心がけています。

 

◆ご法事ごとに

一期一会荘では、御葬儀だけでなくご法事ごとも完全予約制にてお経から会食までを一つの空間で執り行うことが出来ます

また、供花や引き物やお供え物の手配などもご法事全般のご相談も受付いたしております。

 

◆完全貸切可能

県内初のお通夜・お葬儀、ご収骨後の初七日・精進上げまでをプランとした、一日一件の完全貸切にてご使用いただけます。

ご家族だけでゆっくりとお過ごしいただくことが出来ます。

祭壇の例《40万円プラン》

祭壇の例《60万円プラン》

祭壇の例《80万円プラン》

祭壇の例《100万円プラン》

それぞれのプランに合わせて祭壇花と共に柩や霊柩車、納棺師等のサービス内容もグレードアップ致します

宿泊室

ご遺族の方や親族の方などが宿泊できるスペースをご用意しております。ご休憩や控え室としてもご利用でき、給湯室も設置しております。

斎場概要

[最大収容人数20名]

●小ホール

●休憩室・宿泊室(シャワールーム付)

●導師控室

●給湯室

●駐車場(約30台)

※寝具、歯磨きセットなどをはじめ、様々な備品もご用意いたしております。

(ご予算の目安・・・20万円プラン~100万円プラン)

アクセス

〒864-0041 熊本県荒尾市荒尾830-2(落合葬儀社事務所横)

●お車でお越しの場合: 国道208号線宮内交差点を市役所方面に曲がり約600m先の打越交差点を左折後すぐ

 

●バスでお越しの場合: 産交バス 上公路バス停 降車後すぐ

 

●電車でお越しの場合: JR荒尾駅からバス・タクシーで約10分

おすすめのプラン

Copyright©2015 株式会社落合葬儀社 All Rights Reserved.